2007年09月04日

9月5日が近づいてきました

米国時間で9/5は、APPLEから何か新しいものが発表される日。
New iPodは間違いないというのが大方の予想で、横長ふとっちょiPodの画像が出て来て失笑を買うものの、APPLEの弁護士から削除依頼が来て削除されたことから本物かと失望感が漂ってました。
が、Engadgetに送られてきた流出画像と言うのを見る限り、コレが本当ならそれ程酷くないですね。
そして、MacBook mini 12"…。
うーん。出ますかね?
出るとしたら、日本を意識なのか?
かなり薄いように見えます。
まぁ、日本時間で9/6の昼までには判ることですが…。
iPhone風iPodは…有るの?www ホントかどうか楽しみです。


posted by へじほぐ at 02:11| Comment(2) | MAC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
iPod Touch!

無線LANって、野外でどれ位実用的なのかな?
伊丹空港で使ったことあるけど・・・。

でも予約しちゃおう〜(多分)
Posted by makochita at 2007年09月06日 13:08
無線LANは、屋外ではまだまだ不便なのでは?
マクドとかやってますけど。
スタバJAPANでも使えるのかな?
デモムービーを見ると(多分)じゃなくなると思います。
オリジナルのCoverFlowの様(少し違いますが)に、どのアルファベットまで来たか判るようになったのがいいです。
アルファベット毎に区切られていて更に乙。
ジャケットが横に見えるってのも良いですね。
いつも、タイトル見て誰の曲か判らないことが多いもので。
タイトル選ぶとそれがピョンって実行先のアイコンに飛んでいくのも楽しい。
iTunes Storeで購入したらダウンロードのアイコンに飛んでいったり。
お金が有れば私も買いたいです。
Posted by へじほぐ at 2007年09月07日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。