2011年10月30日

歩いて日本縦断のスイス人

ひょんな事から、日本を歩いて縦断しているスイス人のBlogを発見。
大震災以降、多くの欧州人が日本全国が汚染されているかのようなイメージを持たれ日本旅行のキャンセルが増えている現状を憂い、日本を紹介したいという気持ちから会社を辞めて歩いて日本縦断することを決意されたそうで頭が下がります。
2011年08月01日に北海道から始めて現在福井。
日本海側を歩くというマイナーな旅。
九州においては大分・宮崎側を歩くというメインを避けたなかなか通な行程です。
なわけで、福岡市には来ないようで残念です。
いやまぁ、来たら会えるかというとそうでもないんですけど

posted by へじほぐ at 20:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スーパーコピー, ブランドコピー通販【JpNobleShop - スーパーコピーブランド市場】
スーパーコピージタルの石英の電子腕時計を買う時、まずその外観を見て、例えば殻を表す、ガラスを表すのがなめらかできれいかどうか、かききずがない、殻を表して現象に落ちるプラークとクラッド層があることができません。各種の記号、字母の目盛線ははっきりしているべきです。パネライコピーがガラスを表してと殻を表して貼る厳密で、堅固になるべきで、表示ウィンドウの大きさの適すること、液晶のディスプレイの上に黒い点、黒いぶちがなくて、更にかききずがしわになるかあることができません。明らかに示す数字のコントラストに良くて、はっきりしているように求めて、暗くありませんて、完全で漕ぐ、多く漕ぐ、長い見せることが不変であるいは表示がない、時現す時薄い、時時にはなくて乱して現象を明らかに示します。あなたは電子時計を強灯光あるいは強烈な日光の下で置くことができて、観察は数字が消えてなくなってあるいは明らかに小さいことに暗くなってあるいは現象にきらめくことを否定するあります。スーパーコピー
Posted by スーパーコピー at 2014年02月27日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。