2010年12月04日

とあるCATV会社の広告

丁度2年前ですが、天神の西鉄バスのとある停留所にJCOMの広告が掲示されていました。 あまりにも受けたので写真を撮ったのですが、アップする機会を失って放置してました。 そんなわけで、丁度遭遇丸2年と言うことで。
ちょっと、表面反射で見辛いところがありますがご容赦を。
台詞は勝手な妄想です。

星 明子(ほし あきこ):「ぷぷぷ。ダメ。この番組変すぎるわ」
星明子

星 飛雄馬(ほし ひゅうま):「やっやべえよこれ。あはあはあはは」
星飛雄馬

星 一徹(ほし いってつ):「な、なんじゃ、こりゃ。笑いが止まらん。あっはははは」
星一徹
posted by へじほぐ at 15:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

