2010年11月26日

天神のクリスマスイルミネーション

11/20に天神の警固公園(けごこうえん)にて恒例のクリスマスイルミネーションが始まった辺りから天神界隈の地上部のクリスマス飾りがあふれ出てきました。
なんだか、去年よりもイルミネーションの範囲が広がっている気がしますが気のせいなの?
写真は警固公園。
Tenjin_illumi01.jpg

因みに、警固公園にはこんなものが…www。
「波動エンジン始動!出力120%!」壊れますよ…。
ヤマト1
【ヤマトを後ろから】
ヤマト2
【新天町のからくり時計】イルミネーションではないけど
新天町のからくり時計
【西通りから岩田屋本館】
Pro HDRも使いどころを誤ると汚いなぁ。
岩田屋本館
【西通りからVIORO(ヴィオロ)】ファッションビル
VIORO
【ソラリアとソラリアステージの間】
ソラリアーソラリアステージ
【三越 1F - 警固公園から天神コア側へ】
三越1F
【ソラリアステージ - ライオン広場】後ろは三越入り口でライオンの像があります
正面の「?」の書かれているところはインフォメーションセンターで観光マップなど色んな情報が得られますので、福岡にお立ち寄りの際には利用すると良いです。割引クーポン券の付いた地図もあります。地元の人も利用すると吉です。意外に知らないお役立ち情報があったりします。
ライオン広場
【天神IMS(イムズ)】一応、電飾は付いてますが写真写り悪いです。
天神IMS
【東芝福岡ビル】天神ではなく長浜ですけど
写真が汚いけど実際は綺麗ですよ
東芝福岡ビル
posted by へじほぐ at 06:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

