2010年11月23日

ダイム 12月7日号 No.23の付録

先日、本屋で「豆しばんぱく 豆しばキャラクタームック」を探していたら、ダイム 12月7日号 No.23の付録がデジカメ用フリースタイル三脚だったので思わず買ってしまいました。
FreeStyleTripod.jpg
ダイム 550円に脚長10cmのカメラ三脚が付いてくるんですよ。
これとほぼ同じものが特価980円のところサービス価格480円で買えるのですが(どういう値段設定?と思ってたらそれと全く同じものが別の店で289円で売られてました)、んじゃ、ダイム本体の値段は70円!(〜261円)
いやもう、こういうの買うつもりだったので迷わずレジ行きでした。
しかし、原価幾らなんでしょうね?
DIMEのに似たものを作っている中国の会社が問い合わせページ作ってたので、そこに問い合わせれば注文数に応じた値段が判るんでしょうけど。
そこまではしませんけど相当安そうですね。
posted by へじほぐ at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

