2010年09月22日

ATOK Pad

深夜、気付いたら9/22に日付変わっていたので、同日からATOK PadがApp Storeに登場という事を思い出し店を覗いてみると有ったので購入してみました。
軽快な変換と適切な大きさのキーボード、適切な予測候補で中々快適ですね。 殆ど指を動かさなくて文章が書けるのは指の疲れを軽減する他に誤操作を防げる効果も有ります。 ターレット式の変換も目新しさは無いですけど、結構使い易さを考慮してあって良いです。 後は、対応アプリが増えてくれるかいっそのことAppleが採用してくれると良いのですが。
9/26までは、1200円の所を900円で購入出来ます。
posted by へじほぐ at 08:27| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

