2010年07月05日

Notebooks とiOS4

Notebooks for iPhone ver3.2は、iOS4で幾つかの不具合が有ります。
取り敢えず、自分で問題かなと思う点は、以下の2点。
1. Search Boxにてキーボードが出ない。
2. 文字数が多いメモをPasteすると、文字は有る様だけど非表示になる。
※2は、前から有りましたが。
オフィシャルによると、2010/06/30公開のver3.2.1にて幾つかのバグが解消されたと有り、1についての言及も有ります。
しかし、現在、iPad版は存在するもののiPhone版が削除されています。
日本だけ非公開になったのかと思ったら、iTunes Store USでも消えています。
一体何が問題だったのでしょうか?
早くUpdateして欲しいです。
posted by へじほぐ at 08:17| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

