2010年06月09日

iPhone4

一昨日、布団に寝転がって雑誌を読んでいたらいつの間にか寝こけていて、『寝過ごした!』と跳ね起きたら…1:40 AMと言う…何この超展開。『これは何かの啓示!』と最後迄観る事にしました。
件のustreamの実況観てました。うーん。iPhone 4は欲しいです。デザインが良し。解像度良し。マルチタスク良し。バッテリーの持ちUP(容量増えたとは言え、クロックや解像度上がってるのに本当?)。Wi-Fiが11nに対応。HD録画/再生可能。カメラ500M画素。前面カメラ。それにアプリですが、iBooks、Face TimeにiMovie。今年に入って直ぐだったか昨年末だったか覚えてませんが、iOS4(その時はiPhone OS4)で「Delicious LibraryのiPhone版が復活する」と言う噂が海外の掲示板に載っていましたが、iBooksの事だったのでしょうか?結局、Delicious LibraryのiPhone版は落とす事は出来なかったので、現在使えなくてiOS4で動く様になるのかAppStoreに復活するのか判断がつかなかったので放置してましたが…これ?何だろ、すごーく、楽しみになって来ました。Face Timeは、言ってみればTV電話で特に目新しい訳ではないですけれど、関東の友人とNokia携帯でTV電話を割と良くする身としては一先ずはWi-Fiだけとは言え解像度も高く嬉しい対応ですが、他社との互換性は無いのだろうなと思うと少し複雑。孫さんのパワーで何とかなったりしないのかな。
しかし、2時間長かったです。寝転がって観てても最後の方は疲れたのにジョブズはずっとではないものの立ちっ放しでよく平気でいられるものだと感心します。と言うか、自分よりも年上なのに自分は…と落ち込み。
今度のiPhoneは買いですね。まぁ、私はまだ買えませんけど。来年は多分買うでしょう。あゝ、予約したい。早く発売されないかな。
posted by へじほぐ at 22:50| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。