2010年05月07日

SOHO Notes 8 ver.8.32公開

SOHO Notes 8がver.8.32にupdateされました。 ver.8.31まで2.66GHz i7でもなんだかもっさりな動作だったのがかなりスムーズになり使ってみようかなという気になります。 ただ、確認してませんが、日本語入力中に勝手に変換確定するのは直ってないんでしょうね。 後は、Note Lifeが安定して且つ検索結果の文字化けが解消すると良いのですが。 PowerPC 1.25GHz+Leopardでどの程度の使い勝手になっているか日曜にでも試してみる予定。
連休中は、Macbook Proへの環境移動とテキストエディタ&ファイラー探しをしてました。 後者はiPhoneにPalmのmemosを移す手段をSyncdocsに定め、Macでの編集管理手段を模索していたためです。 しかし、やはり出来ない事は無いけれど、毎日するには手間が掛かり面倒臭い。 そこに今回のupdateの感触からSOHO Notes 8 & Note Lifeでも良いのではと言う気もしてテスト中。 SOHO Notes 8にPalmのMemosを読み込ませる方法もなんとなく固まって来たので、Note Lifeに3000を超えるメモを移してみてストレス無く使えるか確認してみます。 また、別の転送手段も有って、こちらでもiPhone上での使い勝手を試す予定。 Syncdocs以外はMac onlyですけど。
posted by へじほぐ at 08:32| Comment(0) | SOHO Notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。