2010年03月20日

復刻版 ダブルバーガー!

モスバーガーが2010/03/19〜03/23の5日間の期間限定でモスバーガー創業期に販売していたダブルバーガーを現代風にアレンジして販売!
その名も「復刻版 ダブルバーガー」!
と言うわけでモスニアン(今考えた)にしてダブルバーガーニスト(これまた今考えた)の自分としては食べないわけには行きません。
明日というか今日食べに行ってきます。
口の周りを汚さないでうまく食べる自信がないです。
あごが外れそうです。
復刻版 ダブルバーガー
2枚のハンバーガーパティとたっぷりのミートソース、オニオンの間に厚切りのトマト。
¥580 603 kcal

復刻ダブルバーガー
久しぶりにダブルバーガー食べました。
思ったほどは大きくなかったです。
味は、まぁ普通においしいってとこで「これだ!」って感じではなかったです。
モスバーガーの売りはあのソースだと思うのですが、量が少なくて、半分くらい食べたら無くなってしまいました。
後はソースのない乾いたバンズとパティを食べている状態で、食べててあまり嬉しくない状態に…。
モスバーガーが出始めの頃に友人がバイトしていたのですが、そこの店はトマトが暖かくて、どろっとしていて美味しかったです。
でも、その店以外ではトマトが暖かい状態で出てくる店がないんですよね。
あれが普通だと思ってたのですが、逆だったという。
どこか同じようなの出している店舗無いかなぁ?
最近は、ドトールのミラノサンド(季節で内容が変わる)が気に入ってて中々モスバーガーに行かないへじほぐでした。
と言うか美味しいハンバーガーショップ増えましたね。
匠バーガー復活しないかな。
posted by へじほぐ at 01:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい,私もモスニアン.
連休中に食べに行きます.
気になるのでカロリーは書かないで欲しかったです.
Posted by Double KO at 2010年03月20日 03:39
長らく放置してごめんなさい。
食べに行きましたよ。
写真とかコメントは明日というか今夜にでも追加します。
カロリーは自制の意味も込めて。(^_^;)
これ以外は頼むなと…。
でも、ポテトセットという高カロリーコースに…。
Posted by へじほぐ at 2010年03月30日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。