2009年09月17日

福岡手描き立体イラストマップH18版はそろそろ

ジュンク堂書店福岡店の地図コーナーにあるポップによると、2009年11月発売予定だそうです。
(2009/09/27訂正:初出時に10月発売と書きましたが11月発売の誤りでした)
一応、「あくまで予定で、出ないこともあるかもしれない」と言った事も書かれていましたけど。
なんとなくですが、今度こそ出そうな気はします。
いやまぁ、確約は出来ませんけど。www
確か、2009/06/26(金)(だったか)にジュンク堂に寄ったときは、まだ「発売未定」のポップでしたが2009/06/29(月)(だったか)に、そのポップが消滅。
その上、6冊くらい残っていたH16版の在庫も消失。
「ああ、そろそろ発売?それとも、発売中止?」とやきもきしていたら、2009/07/01(水)(だったか)にH16版の在庫も復活し、ポップが新しくなって登場していたのでした。
予想外の不景気でお蔵入りかと思っていましたけど、出るようでうれしい限りです。
posted by へじほぐ at 01:06| Comment(0) | 地図 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

