2008年11月30日

Mission Nokia

ノキア・ジャパンでは、ソフトバンクよりのN82発売を記念して「Mission Nokiaキャンペーン」が2008年12/15(月)〜2009年02月20日(金)に行われます。
詳しい内容については不明ですが(多分、バレバレなキーワードを送信)、1名様に100万円が当たります。
現在は、Mission 01 ”運は西にアリ"という動画を配信中。
Nokiaの日本撤退の話は各所で話題になってて、特にここで書くことはないんですけど、N82が発売されたことは喜ぶべき事だと思います。
でも、TOPページのフラッシュからE71が居なくなったことから「E71はやはり出ないのかな」と落ち込んだり…。
ソフトバンクの店員さんに聞いても「どうなんでしょう?」
docomoに至ってはN82もどうなることやら。
仕方がないので(?)、Agentにブツを頼む。うふふふふ。
posted by へじほぐ at 22:13| Comment(0) | NOKIA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

