2008年09月23日

hp PSC2150とLeopard:序章

なんだ、LeopardでHP デバイスマネージャー動くじゃないですか。
そして、HP Scan Proも動きました。
なので、別ソフト不要でスキャニングOK!
hp PSC2150まだまだ続くよ。生涯現役!ヽ(゜▽ ゜)ノ
因みに、Leopardは、Tigerからのアップデートの形でインストール。
クリーンインストールした場合にどうかは不明。
また、HP Scan Proはメニューから選んで実行。
(これすると保存形式を選んで保存できるのでいつもしてる)
(但し、新規スキャンはボタン押さないとしてくれないので注意)
「ピクチャのスキャン」からの実行はまだ試してません。
HP Photosmart Studio等他のアプリケーションも未実行。
PSC2150「フフフ。まだまだ終わらんよ。この身果てるまでな」
あんた…輝いてるよ!(;´д⊂)
[ MacOSX Leopard 10.5.4 パッケージ の初スキャン]
MacOSX Leopard
うーん、しかし。Leopardいいわぁ。
ちょっと判りにくい部分もあるけどファイル探しやすくなった。
PowerPC G4 1.2GHzでも思いの外、さくさく動きますし。
ただ、Safari3のブックマーク表示に不具合がありますねぇ。
それと、大画面モニターにしないと画面が圧迫されます。
24”に繋ぎ直すと机に載らないから何か考えないと。
posted by へじほぐ at 10:44| Comment(0) | hp PSC2150 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

