2008年08月20日

X02NKとGoogle Maps 2.2.0.11

いつの間にかGoogle Mapsが2.01から2.02にバージョンアップしていました。
※リンク先へは携帯からアクセスのこと。
何が変わったのか判らないと2時間ほど悪戦苦闘してた結果、上書きインストールしたつもりが古いままでした。
そりゃぁ、変化がないはずです。orz
気を取り直して、2.01を消して、再度インストール。

[ GPS衛星お探し中! ]
GoogleMaps22011-1

[ GPS衛星と通信中! ]
googleMaps22011-2
おお!進行方向が表示されてる!

[ 乗り換え案内 ]
GoogleMaps22011-3
乗り換え案内が出来るように。
ちゃんと、徒歩の部分も出ますよ。

[ ルート表示 ]
GoogleMaps22011-4

選択した経路が地図上に表示されている。
これは、インストール必須ですね!
iPhone 3Gのおかげで2段階シフトになったパケット定額フルに料金プラン変更したことだし、がしがし使っていきたい…でも、切り替えは来月からなのでした。orz
posted by へじほぐ at 02:34| Comment(0) | X02NK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

