2011年07月09日

iPhoneはモノラルスピーカー

何気にコネクタ接続部両脇のメッシュを塞いでいて気付いたのですが、左側からしか音が出ていない。 調べたら右はマイクでした。 このシンメトリーな配置に騙されたって一瞬思ったけど、以前iPhoneの各部名称を調べた時に片側マイクだったって驚いた記憶がじわじわ蘇って、「自分どんだけど忘れしてんだよ」と一人赤面する事に…。 もう忘れないように備忘録として記録。orz
posted by へじほぐ at 15:03| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なめこ栽培キット for iPhone

おさわり探偵 小沢里奈の助手の“なめこ”が栽培出来るiPhone用アプリ。

image-20110709084454.png

なごむなぁ。

続きを読む
posted by へじほぐ at 08:42| Comment(0) | なめこ栽培キット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PalmからiPhoneへ 3

PalmDesktopのMemosをなんとかiPhoneに移したい。
でも、なかなかこれがベストという手がまだ見つけきれません。
取り敢えず、幾つかの方法を抜き出してみる。

BashoMemo以外は未完成です。
SOHO Notesは、一度纏めたはずでしたが見つからないのでやり直し状態。
Notebooksは過去の記事に書いているので取り敢えずそちらを見てください。
タイトルも後で1つに纏めようと思います。

続きを読む
posted by へじほぐ at 00:58| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

