2010年12月04日

とあるCATV会社の広告

丁度2年前ですが、天神の西鉄バスのとある停留所にJCOMの広告が掲示されていました。 あまりにも受けたので写真を撮ったのですが、アップする機会を失って放置してました。 そんなわけで、丁度遭遇丸2年と言うことで。
ちょっと、表面反射で見辛いところがありますがご容赦を。
台詞は勝手な妄想です。

星 明子(ほし あきこ):「ぷぷぷ。ダメ。この番組変すぎるわ」
星明子

星 飛雄馬(ほし ひゅうま):「やっやべえよこれ。あはあはあはは」
星飛雄馬

星 一徹(ほし いってつ):「な、なんじゃ、こりゃ。笑いが止まらん。あっはははは」
星一徹
posted by へじほぐ at 15:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カップに潜む忍者

3年前になりますが、PRONTOでコーヒーを飲む時の楽しみがこれだったりします。
NimjaInCup.jpg
今のコーヒーカップには居ないんですよね。 何で止めちゃったんでしょう。 そう言えば、理由を聞いていなかったなぁ。 最近行ってないや。
posted by へじほぐ at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

救護訓練坑道の見学 3 in 直方石炭記念館

前回の記事から約3年経ってしまいましたがようやっとアップです。
実は、写真自体は、前回の記事の4ヶ月後には用意してあったのですが…。

取り敢えず、この記事で見学レポートは終了です。
今回は、記念館で保存されている貴重な蒸気機関車の写真です。
どこがどういう機能のものなのかよく判らないので説明は殆どありません。 丁度、昔、別の蒸気機関車を運転されていた方が居合わせていたのに質問せずに降りてしまったのがちょっと心残り。 少し聞いたような気がしますが、記憶に残っていないので早いとこアップしておけば良かったなと後悔もしています。
救護訓練坑道の見学 1 in 直方石炭記念館
救護訓練坑道の見学 2 in 直方石炭記念館


続きを読む
posted by へじほぐ at 14:20| Comment(0) | 近代建築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

