2010年09月17日

PARCO AUTUMN COLLECTION in FUKUOKA

朝、西鉄 福岡天神駅の改札を出て、PARCOへの階段を降りると、PARCO入り口でファッションショーのリハーサルをしていました。 ちょっとだけ見学して会社に。 夕方、またその入り口前を通りかかると人だかりが出来てました。 アナウンスによると、まもなく7つのブランドによるPARCO AUTUMN COLLECTIONが始まるようでした。 時間は19時で、丁度最後の2回目が始まる寸前。 折角なので見ていくことにしました。 写真撮影、ビデオ録画は禁止なので映像はないですけど、モデルさんは皆綺麗でかわいい方ばかりで、そして何より、服が素晴らしかったです。 人に見せるための自信作を送り込んでくることはあります。 派手な服もありましたが、全体的に落ち着いた感じのデザインが多かったです。 でも配色や絵柄、素材などの組み合わせが絶妙です。 ああいう服が作れるデザインセンスは羨ましいです。 20分のファッションショーでしたが堪能しました。 PARCOは、客を惹きつけるために色んなイベントをしてくれるので面白いです。 少し前も、金曜にコンサートをしていましたから、今後も金曜の夜は要チェックです。
PARCO AutumnCollection.jpg
posted by へじほぐ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iOS4.1とApp Store

iOS4.1になってから、このようなダイアログが良く出ます。
CanNotBuy.jpg
OKボタンを押すと今出したメッセージを忘れたかのようにダウンロードが始まるのですけどね。 1度だけ、落とせなかったことがありますが、やり直したら普通に落とせました。 何がどうなっているのか判りませんが、実害は今のところ無いとは言え何とかして欲しいものです。
posted by へじほぐ at 02:38| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

